モンモン こつえー参加きちゃああああ!

限界凸騎モンスターモンピース 公式更新

2013011701.jpg


モンスターモンピース、本日の公式サイトの更新にて参加イラストレーターさんが全員公開。堂々と大きな文字にてこつえーこと"はいてない"の代名詞駒都えーじさんの名前きた。これで勝つる。予約しました(・∀・`)

一体何枚くらいのこつえー担当のモンスター娘があるのかは不明ですが一枚はおそらくこの娘

vlgame061097.jpg

レッドドラゴンちゃん。
見た目も非常に可愛い。こつえーさん担当であるならばやはりはいてない事になるのだろうか。だがしかし進化するほどに脱いでいくこのゲームにおいてはいてないはあまりに危険。果たしてこのスカートの中身はどうなっているのか私気になります(・∀・`) 製品版でシコシ・・・コスコスして確かめてみるっきゃないですねー。発売が楽しみです!


コメント

非公開コメント

