ソウルサクリファイス 引継ぎに関して


①無料体験版から製品版へ引き継げるセーブデータに関して調整させていただきました。

無料体験版で手に入れた供物は全種類引き継ぐことが出来ますが、1種につき最大10個までとさせていただきます。

やりこんで、10個以上集めてくださった皆さんには本当に申し訳ないのですが、あまりに多くの供物を製品版に引き継いでそれらを合成してしまうと、序盤からとても強力な供物が出来てしまい、『ソルサク』本来の面白さを味わっていただくことが出来なくなるため、調整させていただきました。何卒ご了承ください。

なお、同じ供物でも強化度(星の数)が異なるものはそれぞれ別種として10個ずつ引き継ぐことができます。

例:

火樹の根x10

火樹の根★x10

火樹の根★★x10

火樹の根★★★x10




②発売後も魔物を増やします!

寄せられたご要望の中で圧倒的に多かったものは「出来るだけ多くの魔物と闘いたい!」というものでした。

数十体の魔物が収録されている製品版ですが、皆さんのご期待に応えるべく、発売後も無料アップデート等で当初の予定数以上に魔物を増やしていきたいと思います。ボリュームはお約束しますのでどうぞご期待ください!



ソウルサクリファイスの体験版から製品版への引継ぎに関して。供物毎、また供物のランク(星の数)毎にそれぞれ10個まで引継ぎ可能とのことでー。まぁバランスの問題もあるし全部引き継ぎが無理なのはしゃあないっすよねー(・ω・`) それでも結構な数は引継ぎ可能。製品版に向けてしっかり供物を集めておけば発売と同時にスタートダッシュも決めれそうですね。頑張ろう。


またアップデートにより魔物の追加も予定との事。
うれしい事ではあるのですが、一度やめたゲームを再度やり始める事は私は中々ないため。どっちかっつーとアプデより色々追加要素を纏めたアペンドや完全版などを出してくれたほうが正直に言うとうれしかったりー(・ω・`) まぁ私にあわせろなんてとても言えませんししゃあなしか。世はネット時代。

ただラグオデの時はそうでしたがアプデでモンスター増えてもその時点でやってる人達だけが盛り上がり、新規のユーザーがそれを機会に増えたって事もそんななかったような。持ってる人だけができるアップデートでは、持ってない人が新たに参加しようと思える拡張版に比べちょっと話題性に欠けちゃうかも。シリーズ続けるんならアプデで色々対応するのは客増やしにくい気もしてどうなんだろなーとかちょっと思っちゃいます。アプデする頃にはヒトがあんまいないとか、そういう事はないといいんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。