神パラ プレイムービー

ラノベ風ローグライクRPG「神様と運命革命のパラドクス」で突然神様にされたから,とりあえずプレイムービーにしてみた

 2013年1月24日に発売予定のPlayStation 3用ソフト「神様と運命革命のパラドクス」は,日本一ソフトウェアが同社の20周年記念タイトル第1弾としてリリースする作品だ。





神様と運命革命のパラドクス、冒頭のプレイをちょびっととシステムを解説付きで紹介されてる動画が公開。不思議のダンジョン風のローグライクっぽいけどもやりこみでキャラ育成ゲー。ダンジョンもぐってりゃ確実にキャラは強くなる育成RPGの面が強いんで、運も絡む不思議のダンジョン程シビアではないかと。テンポのいいコマンド戦闘RPGとでも思ったがいいんでなかろうかー。難易度によるバランスとかじゃなくて、キャラを成長させて楽しむ日本一らしいゲーム。

楽しみですわい。

コメント

非公開コメント

