キングクリムゾン

porp.png


まぁ能力的にはザ・ワールドじゃなくてキングクリムゾンを食らったわけですが(・ω・`) モンモンの時間泥棒っぷりが半端ねぇ。


昨日まではモンモン熱帯で談合してレアパック稼ぎを片手に神パラも同時進行できてたわけですが、今はレアカード求めてのパック明け作業中。ポンポン進んじゃうため手を休める暇がなく神パラの進行が完全に停滞してしまった。神パラは神パラで練武が出てからは時間泥棒なゲームになっていたというのにやれないとか悶々しちゃうわ(モンモンやってるだけに



とりあえずひたすらやって判った分の各パックの低確率出現カード(うろ覚え
おそらくまだまだ抜けがあるハズ。200パック引いてどれか一枚出るかもくらいの出現率だから正直まだまだ開けたパック数が少なすぎる。

クリア後記念パック
レア
 赤:リヴァイアサン
 黄:鳳凰
 青:ティターニア
 緑
アンコモン
 赤:フェニックス ペガサス
 黄:
 青:
 緑:マンドラゴラ
レアとかの判定は出ないけど低確率で出現
ウィルオウィスプ グレムリン ワイト ホーネット マリオネット ドリアード モーショボー


隠しボス妥当記念A
レア
 赤:ティターン+2
 黄:
 青:
 緑:アマゾネス

アンコモン
 赤:
 黄:
 青:フェンリル
 緑:



レア
 赤:
 黄:黄龍
 青:バハムート ドッペルゲンガー
 緑:
アンコモン
 赤:
 黄:
 青:ウンディーネ
 緑:


 レア
 赤:
 黄:
 青:
 緑:ウロボロス
アンコモン
 赤
 黄:
 青:
 緑:
光らなくても出にくい奴
ユニコーン ナーガ

とりあえずコレらは確認。ただ改めて言って抜けはまだまだあるハズ。クリア後記念パックでフェニックス出ると知ってからはずっとクリア後記念パックしかあけてないしねー(・ω・`) 鳳凰ちゃんとフェニックスちゃんが三枚集めるまでクリア記念パックを引くのをやめない! 


DSC_0508.jpg

DSC_0507.jpg

コメント

非公開コメント

