PSオールスターバトルロイヤル コンボビデオ

Playstation All Stars Battle Royale Full Roster Combo Video





気づいたら明後日発売。こんな宣伝で大丈夫なのか。大丈夫だ、問題ない。イーノックさんも出れればよかった。


PSオールスターっつーかソニーだけじゃなく色々なメーカーさんのスターキャラも集合。ダンテやライデンや平八ダディ。特にお膝元って訳でもないだろうに他メーカーさんのキャラをしっかり集めてるのは中々なもんでー。でもDmCダンテだったりMGライジングからのライデンだったりスターといっても最新作でのスターキャラなのが新作の宣伝も兼ねてる気がしちゃいますね。だからこそこんな宣伝で大丈夫なのだろかと不安になります。


ゲームとしては結構しっかり作ってあるっぽ。名前だけ見ててゲームの中身はずっとノーマークでした。コンボもできるしコレは中々対戦ツールとしても面白いのでは。5分当たりからダンテ、コール、ライデンとスタイリッシュなバトルが続きますんでその辺は是非みてほしいもんでー。バトりたい。

買うか悩む。

コメント

非公開コメント

