閃乱カグラSV プレイ動画公開

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』プレイ動画01




『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』プレイ動画02





戦闘は良くも悪くも無双チック。簡単操作の派手なアクションでバッサバッサと倒してくタイプ。敵の棒立ちっぷりはやや気になりますが倒す物足りなさは対戦プレイでカバー。


しかし無双もただ戦うだけでは微妙なゲーム、収集とまたそれぞれお気に入りのキャラクター育成もゲームの楽しさなんですよね。収集要素は衣装があるのでともかく、育成要素とかはないのかいい加減気になる所なんですが。

とか思ってたらいつの間にか公式サイトで育成部分も公開されてた


陰陽変華

2013013002.jpg
2013013003.jpg
2013013004.jpg



前回までは陰陽の二つとその両方を極めることで使えるそれぞれを重ね合わせた実質最強の閃乱という3属性でしたが。今回閃乱は制服で戦う事で極められる経験値やお金アップといった稼ぎ、また空中コンボ特化の属性に変更。やっぱ対戦もあるとなると前回までのように実質最強一択じゃつまんないですしねー。同じキャラクターでも人によって使い方が違いが出てきそうで楽しみ。

育成要素もしっかりあるようで迷いなく買う決意もできましたわ。発売日が楽しみです

コメント

非公開コメント

