PSオールスターバトル買ってきた

DSC_0530.jpg



案ずるより生むが康。

気になったら買えがモットーです。

気に入らなければ売れがモットーです。て事で買ってきた(・ω・`)


とりあえずオフの触感はモッサモサ。コンボムービーのようなコンボが全然できない。まぁコンボレシピが判らないからしゃあなし。とはいえ最近のゲームは触った瞬間から気持ちいいってのも多いんでちょっとモッサリが気になるかも。


練習そこそこオンに突入。

テラスマブラおもしれぇ(・∀・`)!! 

コンボとかどうでも良かった。普通に殴り殴られの乱戦ゲーでコレは中々どうしてパーティゲー。ダラダラマッタリやるのがいい感じになりそうなスルメゲーですわ。

しかし欲を言うなら見知った身内同士でスカイプやりながらダラダラもやりたいもんで。誰か買わないもんだろうか(チラッチラッ

コメント

非公開コメント

チラッチラッ
