ソウルサクリファイス カオスかっけー

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』ハイテンション・バトルがより楽しくなる新情報を公開


2013020706.jpg


●プレイヤーの下した選択が魔法使いの姿形に影響を及ぼす!

魔力レベルと生命レベルのどちらか一方を極端に上げていくと、ある数値を超えた段階で腕だけではなく、主人公の姿形も変わっていく。魔力レベルを上げると“カオス”、生命レベルを上げ続れば“ロウ”の状態に変化するのだ。


ロウ

5110c756cb580.jpg

カオス

5110c75786bb7.jpg


ソウルサクリファイス新情報公開。プレイスタイルに応じたレベルが上がっていく事で腕の見た目が変化していくのは体験版でも判明しておりましたが、何でも更に一方を極端に上げて行くことで腕だけでなく見た目にも大きな変化が現れるそうで。

ロウの状態へと変化した姿とカオスの状態へと変化した際のシルエットが公開されとりますが、こっから更にレベルがあがる事でまだ姿は変わっていくらしい。コレは中々中二心を刺激するステキ変化で(・∀・`) プレイスタイルでこういう見た目にも大きな変化が現れるのは楽しみですねー。

しかし衣装を着せ替えるのものこういったゲームの楽しみ方のひとつ、変化といっても強制的に姿が変わるというよりは衣装が手に入る感じになるんでしょうか。その辺がやや不明。カオス側だと衣装だけでなく体のパーツも色々変わってる雰囲気もありますがー。衣装であれば入手手段がプレイスタイルによるだけでそろえてしまえば自由に変えられるんでありがたいんですけどね(・ω・`) この辺の詳細が知りたいところです。


発売まで一ヶ月。体験版からのフィードバックも活かしどう変わってきてるのか。楽しみであります。

コメント

非公開コメント

