ジョジョオールスターバトル 1部&7部の参戦キャラ公開

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 1部&7部からの参戦キャラクターが判明


●1部&7部からの参戦キャラクターが判明

 バンダイナムコゲームスから2013年発売予定のプレイステーション3用ソフト、『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の最新情報が明らかになった。参戦が判明した3人のキャラクター情報と、ふたつのステージ情報をお届けしていこう。




ジョジョオールスターバトル、ジョナサンツェペリジョニィジョースターの詳細な情報が公開されましたー。


511085a897258.jpg
511085a8ddb36.jpg



こうやって紹介されてるのみるとスタンドを持たない1部のジョナサン、ツェペリもスタンド使いにも抵抗できそうな雰囲気十分にありますねー。波紋の力は特殊能力こそなかれ破壊力上げたり遠距離攻撃に使えたり水の上に立ったりとか他諸々。治癒能力とかも上げれるしで万能能力・・・つーか下手なスタンドより強い気さえしてきますわ(・ω・`)




511085a92fded.jpg


スティールボールラン、7部以降はジャンプで連載してた分しか知らないんでジョニィの能力は未知数なんですが。ジョジョのスタンドの話になると最強と名高いのがジョニィの後期スタンドACT4らしく。どんな能力をしてんのか楽しみですわ(・∀・`) 原作読みたいとはずっと思っちゃいるものの揃っておいてる場所がなくて中々機会がない。ジョジョ集めてる友人は早い所6部7部も揃えてくれる事に期待(他力本願


発売日の発表はまだじゃろか。

コメント

非公開コメント

