メルルplus気合入ってそうで

次号の電撃。ソースは保管こさん



―コスチュームチェンジ

・メルルの他、ロロナとトトリが黒いドレスを着ている画面写真が公開されている

・「村のブティック」を建設すると更衣室が使用可能に。人口も増加する。村のブティックは序盤から登場

・衣装を入手する条件は「トトリPlus」のセーブデータがある/ゲームをクリア/特典コード/ブティック建設、とあるブティックにバリエーションがあるかは不明
・トトリPlusのセーブデータがあればトトリの「エプロンドレス」を入手出来る

・衣装「ミリタリースタイル」軍の礼服風赤いジャケット、にミニスカートという衣装。アタッチメントは「アールズ軍帽」
・衣装「紫苑の礼服」多分黒いドレスの色違い。紫色のドレスに紫のバラのコサージュ
・通常衣装の色違いもあり

 次号では開発スタッフへのインタビューがあると予告されている。


メルルplusでは主人公だけでなくトトリ先生ロリナの3人も衣装チェンジに対応だそうで。追加イベントもあるしで今回のリメイクはだいぶ気合が入ってそうですなー(・ω・`) 移植もんは基本優先度低いんで21日発売のゲームはディスガイアかワンピ無双に決めてたつもりが・・・悩む。まぁどうせ特典目当てで一本くらいは買いますけどねー。フラゲして優先的にプレイするかどうかが悩みどこ。


またガストの最新作情報ではヒラヒラ衣装で杖持った女の娘のシルエットがあるとか。時期も時期ですし次のアトリエの発表が楽しみですわー。

コメント

非公開コメント

