イイね!

一日一つは記事を書く

くだらなくても書く

コピペでも書く

一言でも書く

それをモットーに物理的に書けない(家にいない)日を除いてブログを書くようにはしているんですよね。そう決めてからは家にいなかった日は時間さかのぼって書くっつー荒業も使って書いたりしてんだけど。2011年の6月から実に1年と半年間の間、月の記事数のアベレージ30以上。一日平均一記事を欠かす事なく頑張ってはきたものの。正直こんな中身のない記事を書いてていいんだろうかとよくっつーか毎日自問自答しております(・ω・`) まぁ自問自答して行き着く先は気にしないという到達点。適当でいいよ適当で。


気付いたらこのブログも開設して4年に近い日数が経とうとしておりました。昔に自分が書いた記事を見ているとホント今とは別人のように思ってしまう。にじみ出る青臭さ。ハシャいでた自分。若さっていいなーってたかだか4年しか経っていないのに感じてしまう辺り自分は老けたのでしょうか。成長したと言っとこう。こういうの見るとブログ書いててよかったなーと思います。自分の変遷を辿ってみるってのも面白い。コピペでなく、ネタを拾って広げたわけでもない。自分で考えて内容を書こうと思ったのは過去の自分を見たからこそで。振り返って思い出せるっていうのはいい事で。ずっとブログ書いててよかったなー。


そんなこんなで気分一新してまた適当に書いていこう。


コメント

非公開コメント

イイハナシダナー
