普段だったら・・・

水着になんて興味ないハズなのに・・・


TERAで水着ガチャが再販と聞いて。


2013021303.jpg



2013021302.jpg
2013021301.jpg




エリーンの水着は可愛すぎてヤバイ。
つーかエリーンは可愛すぎてホントヤバい。TERA=エリーンつっても過言じゃないくらい圧倒的で絶対的な魅力。これがなきゃTERAなんてやってねー。すごい悩むよ(・ω・`) 


でもPSO2感覚でつぎ込むとやばい。なんせ数万単位で出ないのがデフォだっつー話だし。出るまでやってりゃいくら呑まれるるかなんてわかりゃしねぇ。つぎ込めばつぎ込むほど途中でやめられなくなっちゃうっつーね。


ガチャの中身は外れても結構価値があるもんなんで買えば買うほど一応還元はされるとはいえ・・・くそスッゲーなやみます。。。

コメント

非公開コメント

