MGRR購入

DSC_0547.jpg



買ってきましたメタルギアライジング。もう完全にスタイリッシュアクションゲーの域ですな(褒め言葉)。金使って覚える技の中にはハイタイムやスティンガーまであるしねー(・ω・`) 攻撃コマンドは□と△で攻撃が分岐し、基本武器は両手両足使って戦うとか。もうほとんどベヨネッタですわ。


結構前に流出したクリアタイムと思わしき画像のせいでクリアまで5時間だとかあーだこーだ騒がれてたけども
(流れてた画像がコチラ)
2013022001_20130220175303.jpg

無線での会話量が半端なくて全部聞いてたら1ステージ進むのに1時間とかかかりそうなレベル。翌日には公式的に回答もあったけどもタイムはあくまでステージのギミックや戦闘に挑んでた時間だけの合算であり、コレらに挑んでない状態でのフィールドの探索とかイベントシーンや無線はカウントされない。クリアタイムは短く表示されるけども、実際クリアまでに遊ぶ事になる時間は倍以上になるかとー。標準のアクションゲー以上にプレイ時間はありそうで、ボリューム面には特に心配もなさげです(・ω・`) まぁベヨとかプラチナ製のゲームはコレが基本な気がしますし一度やってればどういう仕様かすぐ理解できるんですけどねー。騒ぎすぎでしたわ。


さって続きやってこよう。

コメント

非公開コメント

