メタルギアライジング サム編&ウルフ編くるうううう!!

ライジングブログより


2013022207.jpg

開発は、
  まだだ! まだ終わってなーい!
 
現在は
ダウンロードコンテンツ(DLC)を制作中!

ライジングの世界、キャラクターをより楽しんでもらえる内容です。
現在開発中の画面も少しですがお見せします。どうぞ!
 
 
■DLC第1弾はVRミッションと蛇魂!

VRは、仔月光を操作するステージや雷電での特殊なミッションが30ステージ用意されてます。蛇魂は、伝説の英雄“ソリッド・スネーク”の声で語りかけてくれる木刀です。
 
 
ストリート風のVR空間で、サイボーグ達を相手に素手での戦闘。
カメラの視点もゲーム中とは違い、位置固定でプレイヤーを追うようになっている横スクロール風のVR訓練。
シノギを駆使して敵サイボーグに鉄拳をたたき込め!
 
 
 
木刀 蛇魂

0221_04-480x270.jpg

“不殺”の性能を持つ、最新のスピリチュアルテクノロジーに基づいて生み出された不思議な木刀。刀の振り方により、スネークのアツい言葉が聞こえてきます。
ダンボールに対するアツい想いも健在。
 
 
■DLC第2弾はサム編!


現在制作している、DLC第2弾になるサム編のスクリーンショット。
今はまだ多くは語れませんが、サムの身体が本編とは少し違う感じになっています。
 

0221_06-480x270.jpg

 
 
■DLC第3弾はLQ-84i編!


こちらは鋭意制作中!
 
 
サブストーリーで使用できるキャラに関しては
雷電とはまた一味違うアクションを楽しめますし
プレイする事でライジングの世界観をより深く味わえるので
是非プレイしてみてください!




正直バージルなんちゃらかんちゃらよりずっと面白そうです(・ω・`) 配信早くしてくれー!

コメント

非公開コメント

