来月の予定


3月の気になるソフトー

7日
・ソウルサクリファイス(Vita)
・ミクDiva-F-(PS3)
2013022301_20130226223117.jpg2013022602.jpg


14日

・キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス(PS3)
・スパロボUX(3DS)
2013022603.jpg2013022604.jpg


20日

・ワンピース海賊無双2(PS3/Vita)
・ディスガイアD2(PS3)
・メルルのアトリエPlus(Vita)
2013022605.jpg201322608.jpg2013022606.jpg


28日

・朧村正(Vita)
・ダンジョントラベラーズ2(PSP)
・フェイト/エクストラ CCC(PSP)
2013022611.jpg2013022610.jpg2013022609.jpg



今の所予約してんのはソルサクのみ。後何を買うか悩みに悩みます(・∀・`)


20日が激戦区、ドレもやりたすぎて困る。
メルルPlusは移植とは言え今回はDLC込みに追加シナリオもあってコスチュームもしっかりこだわり。完全版と呼べそうでワンピ無双はVita版とPS3版で敵のワラワラ数とかに差がないのか気になる所ー。ゲームの迫力重視してPS3か、手軽さでVita版か。どっち選ぶか悩みます。クロスセーブにも対応との事で両方のデータ使いまわせるのもポイントです。まぁ両方買うとお高くなっちゃいますけどね(・ω・`) 日本一最大の主力であるディスガイア最新作ディスガイアD2も気になる所。コレもVitaで出ればよかったのになぁ。


28日は魔導予約してたけどキャンセル。アイデファクトリー製のゲームなんでどうせ今回もDLCがひどいかと。最強装備は課金でお手軽に手に入るんじゃないですかー。無料ダンジョン出してDLC装備なしじゃ挑むのがアホらしくなる難易度になりそうですね(・ω・`)

コメント

非公開コメント

