カグラ買ってきた

閃乱カグラ購入してきた。

DSC_0560.jpg





更衣室が神ゲー。





2013-02-27-132954.jpg
2013-02-27-163633.jpg



安っぽくなっちゃうから普段はあんま使わないけど。これは言いたい。だと。


各キャラクターの個性あふれる忍装束がすべてのキャラクターで着用可能。20種類の忍装束を別キャラに自由に着せ替えが可能。更に忍び装束だけではなく、購買部ではその他にも様々な衣服が購入可能でまた色違いといったバリエーションもあり。髪型も変更可能でアクセサリーもサイズから位置まで自由に設定して最大5個まで着用可能。


普通のゲームだったらゲーム内衣装2着3着で残り全部DLCが当たり前なこのご時勢。


各キャラ専用の普段着とかでさえ普通はDLCにまわしちゃいますからね。そんな時代なのにゲーム内だけでこれでもかってくらいに充実したコスチューム数。たったの6000円でこれだけの衣装を着替えれるゲーム俺はしらねーや(・ω・`) 忍装束は非常に個性のある服が多いので髪形と合わせて変えるとホント別キャラにもなるレベルでコーディネートが楽しい。更衣室での着せ替えはネ申ですホント。

アクション部分は従来どおり、良くも悪くも手軽な操作で爽快感重視の無双的なアクションゲーム。ただ3Dフィールドを駆け回るようになり、スピード感は前作までよりパワーアップ。今までより一段と忍者らしいスピード感あふれる気持ちいバトルが楽しめるようになっとります(・∀・`)


そして豊富な100種類以上に及ぶ下着の数々。無地のパンツにローライズ、紐パン柄パンホットパンツ。前張り。

2013-02-27-172705.jpg
2013-02-27-175111.jpg
2013-02-27-175118.jpg



まだ全然やりつくしてないけど例え不満な部分があってもすっ飛ぶだろうってくらい良い部分が飛びぬけて良い出来。間違いなく良ゲーですわ。



スピード感あふれるバトル(建前)を楽しみたい人は絶対明日買いに行くべし。

コメント

非公開コメント

