桃源郷

TERA_ScreenShot_20130302_234255_20130303223231.jpg
TERA_ScreenShot_20130302_234337_20130303223231.jpg
TERA_ScreenShot_20130302_234427.jpg


適当に野良で入ったPT全員が水着着用のパラダイスに遭遇です。エリーンのモモはやっぱ素晴らしかー(・∀・`)


しかしTERAはもはやエリーンのためだけにやってるといっても過言じゃない状況。ID巡りでコンテンツ増えたのかなーと思いきや、結局は最強装備を手に入れたらソレでやること特になくなるっつーねー。まぁネトゲの最終目標が最強装備なのはしゃあない。とはいえ、現状そこそこ準最強装備が普通にプレイしてれば誰でも堅実に手に入るレベル。その次の最強装備を手に入れるのは運も必要で途方もない割りに、目標とする程圧倒的な性能差があるわけでもなく。正直手に入れようと思うには見合ったものが感じられないや(・ω・`) そもそも手に入れにいく為にまず準最強を最高レベルまで鍛えあげる必要がありますし一般ピーポーじゃなかなか目指す事もままらなねーや。いい装備てにいれるためのいい装備がなくてレア堀とかできません(・∀・`)


レア堀・レベリング・最高装備
 ネトゲにおいて長く遊べるやりこみって大体この辺だと思いますが。レベルはカンストしてるレア堀はやるための必要装備がまずデカいし。現状だと金で解決できるレベルの事、準最強武器をひとまず最強まで強化するための金稼ぐくらいしか遊べることがないや(・ω・`)


IDだけじゃなくMMOらしい遊びもっと増やしておくれ。

コメント

非公開コメント

