ネ兄 カグラ12万本突破

PS Vita「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」パッケージ版とダウンロード版の合算で12万本以上を販売―シリーズ最高実績を達成


マーベラスAQLは、2月28日に発売したPS Vita用ソフト「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」の販売本数が12万本を突破し、シリーズ最高実績を達成したことを明らかにした。

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」は、爆乳ハイパーバトル「閃乱カグラ」の新シリーズとしてPS Vita用に制作された、ちょっとセクシーな爽快アクションゲーム。忍として生きる少女たちの熱く激しい戦いと青春が描かれる。

今回発表された販売本数は、パッケージ版の国内出荷本数ダウンロード版の販売本数を合算したものとなっているが、シリーズ最高の実績になるという。


2013030402.jpg



Marvelous☆(素晴らしい)


Vita本体の値下げという追い風もあったとは言えホント素晴らしい成果ですわ。おっぱいは偉大ですな(・∀・`) 
ちっさいおっぱいだって大好きですよ。

ルンファクといいカグラといいDLC便りにならずゲームの要素はパッケージだけでしっかり充実してるのがマベのいい所。このシリーズが出るならハード毎買ってもいいってくらい私にはツボな2大タイトル。今後も頑張ってほしいですわ(・∀・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DLCといえば

カグラでDLCといえば、二人ほどDLCでキャラが増えるとか
まあ、先輩と先生な気はしますが……
意表をついて半蔵や黒影、霧夜とかだとコス破壊がすごいとこにw

MGRR共々売りつつ新しいソフトを買うつもりが、売らずに次のソフトを買うことになりそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。