ポケモン新作映画面白そう・・・

【公式】2013ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』予告



アニメポケモンは全然見ておりませんが新作映画でミュウツーが登場だとか。それもサブタイにも乗るくらい新作映画の顔を務めるようで。正直アニポケには興味なかったけどコレはヤバイ、ミュウツーの勇姿超みてぇ(・∀・`) 指揮官カラーで三倍速なゲノセクトとの激しいバトルに胸が膨らみますわ。


映画放映前にはロードショーかポケモンの時間にでもテレビ放映しそうな予感。初代からシリーズやってきてる身としてはミュウツーの存在感は圧倒的なわけですが。新たにポケモンやりはじめた今の子供たちってミュウツーってどのくらいの存在感なんでしょうかねー。私気になります。

コメント

非公開コメント

