ソルサクリアー

ソルサク。とりあえずストーリーモードとアヴァロンのクエ全部完了しましたー(・ω・`)

2013-03-09-221916.jpg


ストーリーモードで8時間くらい。アヴァロン全部達成で25時間くらいかかったような。詰まる部分がなければそう時間もかからないかもですが、耐久面0完全に攻撃力寄りに育てたキャラだと後半のクエでは当たれば即死なもんで。後半のクエではミッション失敗しまくりで1クエ30分~1時間とかかかっちゃっておりました(・∀・`) 難易度高いというか謎のめくり判定攻撃とかマップなしでの糞カメラとか理不尽な死が多すぎて禿げそうだった。


マルチプレイはわいわいてんやわんやで面白いんだけどしかし供物集めとか気魂集めとかする場合においてはソロのが効率いいのがなんとも悲しい。ペアとかなら事故死がカバーできる分ありとは思うものの、4人とかになると敵のHP増加量に対してこっちの攻撃力増加量がたいした事なさすぎるのがねー。PTプレイになると供物の使用回数制限のせいで攻撃頻度が落ちて結果的にむしろ時間はかかるようになるのがなんともキツいところ(・ω・`) しかし聖にも大きく振った人がいる時の安定感は凄まじかった。やっぱマルチプレイは役割分担次第で面白さが大きく変わりそうで。結界とか砂とかこの辺いろいろ研究されると面白いかもですね。魔極は工夫一切ないハメ殺しプレイになっちゃうんで聖に振りなおすか悩みます。


とりあえずがんばり過ぎてキツいんで寝よう。でも寝る前に少しだけ気魂集めてこようっと。

コメント

非公開コメント

