メルルPlus CDFきたよ!

毎度恒例のアトリエカウントダウンフェスティバルがはじまりましたよー



メルルのアトリエPlusカウントダウンフェスティバル

2013031101.jpg


【メルルのアトリエPlus】カウントダウン解説動画~紹介編~




今回は紹介編動画が公開。街の移動からフィールドマップ~そして戦闘といった一連の流れの紹介ですでにプレイ済みの方には特に目新しいものなどはありませんが。戦闘後の復帰が非常に早くなりテンポは一層よくなってそうですねー。これはまた一段とハマったら抜け出せなくなっちゃいそうです(・ω・`)

次回は追加された新規要素の紹介との事なのでPS3でプレイ済みの方は要チェックです。また日替わりでプレゼントの応募などもありますのでファンの方はお見逃しなくー(・∀・`)

コメント

非公開コメント

