ドラッグオンドラグーン3!

ソースは保管庫さん


▽PS3『ドラッグオンドラグーン3』
・クリエイティブディレクター・シナリオ ヨコオタロウ
・キャラクターデザイン 藤坂公彦
・音楽 岡部啓一
・シリーズ伝統のハイスピードアクション、地上と空中を行き来する戦いスタイルは健在

・返り血を浴びると戦闘力がアップする
・竜は肉弾戦も可能

・空中戦がどうなるかはまだ秘密
・ゼロ
主人公、ウタウタイと呼ばれる特殊能力者。女性。右目に生えた花が生長し続ける。左手は義手。
性に解放的でめんどくさがりで乱暴な性格性にとても開放的で多数の男性と関係を持つこともいとわない性分
、妹ワンとは仲が悪いらしい
・ワン
ゼロの妹でウタウタイ。ゼロと正反対の性格で真面目で理知的
ウタウタイの頂点の存在
・ウタウタイ
歌を操ることで魔力を発揮する能力者
・ヨコオ氏「DOD3はDODでもニーアでもない、期待していると裏切られるとおもうけど裏切られることが好きな方はどうぞご期待ください」
・開発進行度60%



2013031301.jpg


ドラゴンに乗っての戦闘や人での地上戦。ダークな世界観。東京タワーにぶっささるっつー劇的なエンドでも話題のアレ。ドラッグオンドラグーンシリーズ最新作が発表ですってー(・∀・`) 無印はやった覚えがあるけど内容全く記憶に残っちゃいねぇ。カイムの記憶は皆無(なんつて)新規タイトルのつもりで情報見てこう。

主人公は女性。端麗な顔立ちなのに性にオープンで多数の男と関係を持つ事を厭わないとか。最高じゃないっすか(・∀・`) 右目から花が生えちゃってたり中々エグい世界観が展開されそうですねー。どんな話になるのか楽しみにしときましょう。


■クロスレビュー

ディスガイアD2【9/8/8/8】
ワンピース海賊無双2【10/9/9/9】

メルルのアトリエPlus【9/9/9/8】
ワンピース海賊無双2【9/9/9/9】

気になるソフトは軒並み高得点。ワンピ無双はPS3版より1点落ちておりますが。やっぱVita版だと若干ワラワラが少なくなったりはありそうですね(・ω・`) ソレが気になるほどなのかどうかが気になりますが。Vita版予約してっけど据え置き版に変えてこようかと悩みどころー。

コメント

非公開コメント

