アルマがとってもかわいい件について

ダークフェザー・アルマ




ローキー・アルマ




プルル・アルマ





エミル・クロニクル・オンラインのアルマが可愛すぎて辛い。リンクをたどってけば他にも色々なアルマが出てきますがドレもコレも3Dモデルのクオリティ最高にいいですわ。可愛すぎるMMOといったらそんなキャッチコピーをDIVINAとか言うのが歌ってますけども、元祖可愛すぎるオンラインゲームといったらこのECOなのではなかろうかと思うくらい結構に古くから続くMMOなんですよねコレ。調べてみたらサービス開始は2005年の5月とか実に8年も前から続くゲームだったり。ホント地味に長く続いてるタイトルであります。


まぁ元祖とかいったけどこのアルマが実装されたのは去年からみたいでコレ自体は結構最新の技術で作られた3Dモデルみたいなようですがー。グラのレベルが高いっていうよりは、アニメな雰囲気を3Dで表現するセンスが飛びぬけて良いと思う。この可愛いモデルでキャラクリとか出来るゲームを作ってほしいなぁ(・ω・`) たぶん帰ってこれなくなる。

コメント

非公開コメント

