27日は誕生日でした!

 スカイプで一言祝ってくれた人もいれば祝いに来てくれた人もいて。子供から大人になるにつれ段々こっぱずかしく感じてきてた事なのに、一層歳を重ね気づけばむしろ自然と喜べるようになりました(・ω・`*) お祝いしてくれた人皆に感謝。ありがとう!

そしてお祝いにともろたものー


DSC_0592.jpg


DSC_0598.jpg

…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・
カッコイイ系のフィギュアは不足気味なため非常にありがたい。こういう男のフィギュアもおいてれば女の娘だけを集めてるわけじゃないとフィギュアコレクションを堂々と晒せます。飾るスペースないのが最大のネック(・∀・`) 今のゲーセンフィギュアのクオリティはホントすげぇ。


DSC_0600.jpg


PSNチケ3000x2。きっと私が聖魔導買ってなかったらプレゼントしようと思ってくれてたに違いない(・ω・`) 自分の意思の弱さが憎い。ありがとう。ゲームは基本パケ版購入だけどお気に入りゲーのDLCにダラダラ使ってこうと思います。


DSC_0599.jpg


ソースマヨもんじゃ。うめぇ。



最後に改めて祝ってくれた方々に感謝。ありがとう。これからもよろしくです(・∀・`)

コメント

非公開コメント

誕生日おめええええええええええ

Re: タイトルなし

ありがっとう!
