名品化ひゃっほーい!

TERA、金もたまってきたんでボチボチ武器の名品化にでもチャレンジしようと思ったら太古二回目で

☆ネ兄~名品化☆


2013033001_20130330234348.jpg


しかもうれしい事に攻撃速度2つ付っつーね。名品化とオプション吟味に2万金は飛ぶ覚悟で挑んだのにコレはうれし過ぎる誤算です。さぁ次は+12に挑戦・・・とか思って取引みてみたら強化のための素材は昔に比べて軒並み値上がり。前の倍以上の値段が当たり前になっており強化1回2000金とかかかるように。

私の残り資金はわずか15000金。


私はそっとアクティブウインドウを閉じるを押した。


無理ゲー。たかだか8回とか1上がるかも微妙なラインですわ。+9にするまでに前の安い時でさえ2万金くらい使った強化運のなさを信じる事なんてできやしねーよー(・ω・`)

+12にはお金をためて挑戦しよう。

コメント

非公開コメント

