ルーンファクトリーハーレムズうおおおお!!

ルーンファクトリーハーレムズ

2013040102.jpg


Rune Factory harems ~ルーンファクトリーハーレムズ~


牧場・冒険・恋愛

今度の花嫁は365人!!

どこまでもつつく青い空の下

広大な大地に畑を耕し

(複数の意味で) 種を撒こう!



2013040103.jpg
2013040104.jpg

2013040105.jpg

2013040106.jpg


こんな、こんなルーンファクトリーを待っていた!



恋愛告白結婚不倫に離婚に再婚NTRに重婚何でもあり。やりたい放題(ゲス笑い)なルーンファクトリーがついにくる。

今までのようにたった一人を選ぶ必要はない、人妻だろうが関係ねぇ、お気に入りキャラは余す事無く俺の嫁っ!

自分だけのハーレム王国を築きあげろ!!!!!!!!

















なんてのはまぁ当然エイプリルなアレですが(公式ではないようなので注意) こんなルーンファクトリーを本当に出してほしいような出してほしくないような複雑な気持ち。種撒きが凄く楽しくなりそうなゲームですね。


コメント

非公開コメント

