PSplusのやる気が半端ねぇ!

4月・5月のPS Plusは一味違う! 「フリープレイ」の注目5タイトルを一足早くお届け!


PlayStation®3やPlayStation®Vitaにて、豊富なコンテンツと便利なシステムサービスをご利用いただける定額制サービスPlayStation®Plus。毎月、さまざまなコンテンツ情報を「プレコミュ」でも紹介していますが、4月、5月更新分のPS Plusは、これまで以上にご満足いただける、怒涛のラインナップでお届けする予定です!
そこで今回は、4月、5月更新分の注目タイトルの一部について、いつもよりも一足早く情報をお伝えしちゃいます!

ご紹介するのは、特定のゲームを回数・時間の制限なくお楽しみいただける「フリープレイ」のタイトル。

【4月更新タイトル】


●タイムトラベラーズ(Vita)

●NINJA GAIDEN ΣPLUS(Vita)

2013040403.jpg


●ダンボール戦記ブースト(PSP)

●英雄伝説空の軌跡FC(PSP)

2013040404.jpg




【5月更新タイトル】


●ダンボール戦機W(Vita/PSP)

2013040405.jpg



PSPlusの本気具合が凄い。特に5月更新タイトルのダンボール戦記Wなんて発売からまだ半年程度しか経ってない(2012/10/18発売) 準新作とも呼べるようなタイトルなわけで。ソレらが無料で遊べるとか太っ腹にも程がありますわ(・∀・`) こういったフリープレイに加えて、セーブデータなどのWEB保存なんてクラウドサービス。年間5000円でこれとか十分以上に元は取れるコンテンツになってるのではなかろうか(ステマステマ


危惧すべきはフリープレイで色々遊べるから新作買わなくていいや、なんて人が生まれちゃうんじゃないかって事ですが。まぁでもそんな方々は普段からお客さんになりえないか・・・どうなんだろね(・ω・`)

コメント

非公開コメント

