ポケモンXY&映画 謎の新ポケモンきたー!

2013年4月7日、ポケモンより2013年10月に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスターX・Y』の新ポケモンが公開された。

 2013年4月7日、ポケモンより2013年10月に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスターX・Y』の新ポケモンが公開された。公開されたのは伝説のポケモン”ミュウツー”に似た、誰も見たことのないポケモン。このポケモンは、”ミュウツー”とどのような関係を持っているのか? どれほどの力が秘められているのか。その答えは、『ポケットモンスターX・Y』で明らかになる。また、4月18日(木)より、ポケモン映画公式サイトで公開されるポケモン映画予告編に、ミュウツーとこの新ポケモンが登場! その秘密を知る手がかりが、そこにある!?



【公式】『ポケットモンスター X・Y』 ミュウツーに似た新ポケモン登場!




2013040704.jpg


初代幻のポケモンであるミュウ、更にその遺伝子から生まれたミュウツー。そのミュウツーに似た謎の新ポケモンが今回新たに公開されました。画像自体は結構前からリークあったけども無印、ツーときたその次が髪もとい頭頂部が伸びるとかどこの超サ○ヤ人3やねんとコラだと思ってた新ポケモン。普通に公式でビックリですわ(・∀・`)




2013040701.jpg
2013040702.jpg



順当にいけばミュウツーからの変化形なきもするものの、尻尾などはなく(頭についてっけど) またミュウツーの進化というよりはむしろ結構幼い感じな雰囲気。進化とかではないのかもしれません。


4/18日より映画公式サイトに公開されるポケモン映画予告編にこのポケモンとミュウツーが登場するのだとか。一体どういう存在なのか。気になる人はチェックをお忘れなく。

コメント

非公開コメント

