ミリアサVita版楽しみぃ!

なんていってる場合じゃなかったでござる。


2013040801.png


今朝もとい昨日7日午前11時頃から続く謎の接続障害、大多数のプレイヤーがログインできなくなって既に半日以上経過してるわけですが。間に二度のメンテ、メンテ終了を挟むもログイン障害は直る事なく結局現在14時間程が経過。今ではメンテすらなく公式も完全沈黙状態となってしまわれました(・ω・`) 極々極々極一部はログインできるらしくサーバーが完全にぶっ飛んだって訳でもないようですが。一体何が起こってるのやら。


あと600位上げれば報酬二枚だったからがんばろうと思ってた矢先だったのに。大丈夫かミリオンアーサー。

コメント

非公開コメント

