今期アニメ豊作すぎ

・はたらく魔王さま
2013041301.jpg



・進撃の巨人

2013041303.jpg


・翠星のガルガンティア
2013041304.jpg




この辺は第一話は非常に好感触でハマりそう(・∀・`) 進撃の巨人やガルガンティア(ロボ)といったバトル物はヒートアップしてく後半にかけて一層面白くなりそうな予感がぷんぷんです。魔王さまは全く気にしてなかったのに庶民派ファンタジーと歌うだけあって漂う生活臭と魔王や勇者のギャップが凄く笑えるコメディアニメ。後半にかけてもこのノリは崩さないで言ってほしいもんですわ。ちーちゃんと勇者かわいい(・ω・`*)


他にも面白くなりそうなアニメ
・革命機ヴァルブレイブ(ロボ)
・マジェスティックプリンス(ロボ)
・デビルサバイバー2
・俺妹2期
・RDG レッドデータガール
・にゃる子さんW
・デート アライブ
・レールガン二期
・変態王子と笑わない猫


この辺ももう全部期待。面白くなりそうな作品多すぎてドレにコメントするか迷うわホント。


か毎シーズン豊作豊作思ってる気がするけど今期の充実っぷりは凄い。でも来期もネプやら色々始まるわけで来期も何だかんだでいい作品が揃いそうで。もうここ最近始まるアニメは面白いのが多すぎる。アニメ映画も年々公開される作品が増えてきておりますし。世は大アニメ時代の到来になりそうな予感です(・∀・`)

コメント

非公開コメント

