ぷそ熱再燃

終わりがないのが終わり。


それがオンラインゲームレクイエム。


pso20130414_045844_073.jpg



そんなかんじで最近またPSO2に復帰してみたりー。ここ最近はご無沙汰だったんですが久々にやり始めると持ってないレアやらレベルキャップまでが遠くなってたりとやること満載。また熱が再燃してきちまいました(・∀・`)


画像にある赤い銃、フリートマリンカを作ってみた。赤いフォントがテラステキ。そして新衣装のヴァルギリスを購入してみたりー。


pso20130414_225040_010.jpg


赤いカラーはなかったんでカラーパスを使って色変更。やっぱりマイキャラには赤が似合うので赤色にー。3倍早いわけではないけどね(・∀・`)




たなびく裾がカッコイイ後姿



pso20130414_225241_026.jpg





正面からはややセクシー



pso20130414_225237_025.jpg




ローアングルから覗きこめば



pso20130414_225113_022.jpg

pso20130414_225111_021.jpg


2013041401.png


カッコ良さとセクシーさと変態さ全てをかねそろえたヴァルギリス・・・コレは良いものだぁ。輝石集めしてるとこの言葉に段々イラッとしてくるのは私だけじゃないはず。


しかしてネトゲにハマるとブログ更新が疎かになってしまう。空いた時間をせっせとつぎ込み一日頑張っても進めるのは一歩くらい、ゴールは果てしなく遠いっつーか無いのがネトゲの良い所でもあり・・・怖い所でもありますね(・ω・`) 程ほどに頑張ろう。

コメント

非公開コメント

