エスカロジーのアトリエ 新キャラ&ウィルベル18歳公開!

「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」錬金術に関するゲームシステムが公開に。新キャラクターやゲーム内の楽曲を手がけるアーティストも紹介



 ガストは本日(2013年4月15日),同社が6月27日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の最新情報を公開した。
 今回は,錬金術に必要な素材を入手する「採取」,複数の素材を組み合わせてアイテムを作り出す「調合」,調合の実力を示す「調合Lv」が上昇することで使用できる機能など,「アトリエ」シリーズのキモといえる錬金術に関するゲームシステムについて紹介しよう。


2013041502.jpg
042.jpg
001_20130415010020.jpg
002_20130415010019.jpg



可愛すぎます(*´・ω・`*)




エスカ&ロジーのアトリエ新キャラクター"ルシル・エルネラ"が公開。コレはツボった。トトリちゃん、先生以来のストライクなキャラクターですわ。だって俺、ロリ大好きだし。可愛いは正義だしー(・ω・`*) この娘はPTからはずせそうにありませんわ。CVは本多真梨子さん、誰やと思って調べてみたら生徒会の一存"桜野くりむ"役の人だとかー。

生徒会の一存 桜野くりむ 名言集




サンプルボイスの公開も楽しみです(*´・ω・`*)




あ、ついでにウィルベルちゃんも18歳になって登場だって。



2013041501.jpg
041.jpg
015_20130415010025.jpg
013.jpg



作では元気がトレードマークな少女らしい少女でしたが今作は髪も伸ばして(ほどいて?) 大人っぽくなった印象です。どんな活躍をすんのか楽しみにしとこう。






ルシルちゃんのサンプルボイス公開マダー(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

