メイシャルが可愛すぎる

ミリアサ今週の騎士団のサブタゲ



義妹型メイシャル

6489d2714c0a02bd.jpg



が可愛すぎる。今まで様々なサブターゲットが登場してまいりましたが、今回のメイシャルの可愛さは今までで一番ってレベルで可愛いですわ(・ω・`*) しかも普段ならレア+程度のサブタゲが今回はSRと豪華、更にはスキルは回復持ち、更に更に言えば私の陣営である魔法型。んで可愛い。コレはもう限凸完了させないわけにはまいりませんわー。


今回の騎士団はやたらとメンバーが強く、全国ランキング300位クラスになるよなメンバーがいる騎士団に。

Screenshot_2013-04-16-20-31-09.jpg


大体普段は1000~2000位くらいがいい所だってのに今回は300位ですよ。300位っつったら普段はあまり縁がないようなプラチナボックスが狙える範囲なんですよ。回りみんな強くて。ガチで。


サブタゲ倒す順番が全然回ってこねぇ


普段の温い騎士団だったら倒しきれずに弱りかけのメインタゲをサクッと倒して、ちょっと歩いてサブタゲ見つけて発見者ボーナスでBPMAX使って倒して貢献度(゚Д゚)ウマー を皆でまわしてく感じなのがこのゲームの常だったんですけども。今回は回りみんな強いため大量の敵HPを一気に削り自ら倒しにいく人多数。そして当然ガチなため倒した後に大急ぎでダッシュして発見しに走る人により競走が始まり、サブタゲを探しあいあっというまに次のメインターゲットが出現しサブタゲは出なくなる。

自分でメイシャル発見して殴ってるだけじゃ全然殴れません(´・ω・`)



このままじゃ限凸なんて夢のまた夢過ぎて辛い。でも今回のサブタゲばっかりは妥協するわけにはいかねぇ。てわけで 今回ばっかりは全力全開本気の本気の超本気でやる気MAXでやってやるときつつきは決意した




Screenshot_2013-04-16-20-41-23.jpg
Screenshot_2013-04-16-20-43-48.jpg








ワンパンを!


4comics_024.jpg




ミリオンアーサーの古き習慣ビスクラブレットことビスクラを使ったワンパン。強敵は出現した際に、殴らずに終了した場合報酬が貰えないため、とりあえず一発でも殴って報酬をもらうために数あるカードの中でも最低コスト(BP2)のビスクラを使って殴って報酬だけもらうという通称"ワンパン"。ワンパンする側にメリットはあるもののダメージに対して貢献はさしてなく報酬だけをもらってく。言い方は悪いけどハイエナのようで昔は嫌われてたやり方なんですが(・ω・`) 今は騎士団の仕様により前に殴った人のサポート効果が次殴る人に適用されるようになり。シューターなどをつければ次に殴る人は最大HPが最大で30%上昇したりするようになってるわけで。このワンパンの貢献度だって十分に上がるようになってるんですよねー。っていうことにさっき気づいたんですよねー(・ω・`) 今まではサブタゲ殴るのを遠慮しておりましたがコレからはワンパンで報酬をもらい、次の人にHPの貢献度を渡す。ウィンウィンの関係で皆ハッピーになれるじゃないですかー。やったー!



というわけで今日明日は発見ボーナスでの貢献度は放棄してちょっとワンパン頑張る。2日もやればきっと限凸分揃うよね。きっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント