SPファイナルバーストかっこよすぎ

ジャイロゼッター SPファイナルバースト集




滅茶苦茶かっけぇ。

 TVアニメも絶賛放映中のアケゲージャイロゼッターの必殺技集。アニメちょろちょろ見てるんで元のゲームのほうはどんなんかなーって思って調べてみたら、モーションなどはアニメとそう変わらないもののスピード感は凄く増し増し。こりゃ気持ちよさそうでまさに必殺技って感じ。見てるとゲームもちょっと気になってきますねー。



【ゲーム島】ガチでスゲー!超速変形ジャイロゼッターが変形する瞬間!




 これにしてもガンスリにしても情報出たときこそ普通にコンシューマでRPGでも作れよスクエニ・・・とか思ったけどなんだかんだこういう挑戦的な事を考え、OK出せる企業ってのは今の業界となっては貴重な気がします。こういった頑張りはスクエニの評価できるとこではなかろか。成功したかどうかは知らないケド(・∀・`)

コメント

非公開コメント

