中国版モンスターハンターマジキレイ

http://mho.qq.com/main.shtml


2013041801.jpg




《怪物猎人OL》實際遊戲畫面演示 (腾讯自主研发)





2013041802.jpg
2013041803.jpg
2013041805.jpg
2013041806.jpg
2013041808.jpg
2013041809.jpg
2013041810.jpg



綺麗過ぎてちょっとモンスター怖い(・∀・`)



パクリとかではなくて、ちゃんとカプコンが製作してるCRY ENGINE3を使って作られた中国版モンハン(オンラインとの事でPC用?)だそうで。発売するのモンハンシリーズの中では一番映像が綺麗なモンハン、より精密にリアルに描かれたモンスターを堪能できそうですが。良くも悪くも綺麗すぎて。モンスターの迫力も5割増し、ちょっと怖いのもチラホラおりますね(・ω・`)


日本で出たりはせんのかなー。リアルに描かれるさまざまなモンスター達ちょっと、いや結構見てみたい(・∀・`)

コメント

非公開コメント

