今期最大の癒し

変態王子と笑わない猫。OPに中毒になる動画






最高ですね。


 原作小説の絵を担当してるカントクさんは神絵師さんだと思う。基本的にどんなに良くても神だなんて言葉めったにつけない私ですけど、この方にだけは使ってしまう。ネ申だって。ホント描かれる女の娘が可愛すぎます(・ω・`)

 アニメやコミカライズの絵はカントクさんの絵ってわけではないのですが、それでも元のカントクさんの絵の魅力に負けないくらい非常に可愛らしく描かれております。コミックは買っておりますが、今回はBDまで買っちゃいそうな勢いですわ。

 しかしカントクさんの大ファンだって自覚はガッツリあるものの画集も原作小説も一切購入してない私。欲しいんですけどね。カントクさんの絵が入ったもん全部欲しいんですけどね。でも手を出すととまらなくなるのが目に見えちゃってるのがね。だから本気で我慢できなくなった時以外は我慢するようにしております。出ないと財布が大変なことになる。


 ・・・だってのにアニメ見てたら画集が欲しくて堪らなくなって来た・・・うぅっ(・ω・`;)

コメント

非公開コメント

