これはいいものだぁ

本日はPSO2がアップデート。つっても増えるのは精精コスチューム程度ですがー

追加された新コスチュームの”ピュアメイドドレス”

f_fashion_ss_13.jpg



の中身

up49626.jpg



は中々すぱらしい出来になってるようです(・ω・`)
 これはナイスパンツ。今は中々お高くなってるんで安くなったら購入しよう



もう一個の新コスであるゼルシウスは早速200kまで落ちてるので購入してみたり。

pso20130424_182714_005.jpg
pso20130424_182715_006.jpg
pso20130424_182717_007.jpg
pso20130424_182725_013.jpg




中々にカッコイイ系の衣装でこれまたいい感じー。今回は赤も普通にあったのでカラチェンする必要がなくて良かった(・ω・`) しかしこれ色の変わる部分が肌にフィットしてしかも広範囲なため、色の変え方によっては・・・


up49627.jpg



ふむ・・・コレは中々・・・(・∀・`) 協力してくれた友人に感謝。まぁ実際エステ内で見るのとエステから出てみるもんとでだいぶ違うのが色変更の辛い所ですけどねー。金に余裕があったら私も色変えたい所ですが。そんなお金はナッシングヨー。


後はTAも追加されましたがまぁコレもボチボチやっておこう。アプデ頻度多いのはPSO2のいい所。ボチボチ次の難易度とかも追加されてほしいところですねー。

コメント

非公開コメント

