フォトカノkiss購入

2013-04-25-130953.jpg


発売が今日だった事に今更気付いて体験版やってみて即効DL版購入してた私ガイル。ギャルゲーではあるもののマウスカチカチテキスト送るだけのノベルゲーではなく、会話内容自ら選んでコミュニケーションをとりながら仲良くなっていくタイプの恋愛ゲー。アイマスとかドリクラとかみたいな。ただお話の展開見てるだけのノベルゲーよりはやっぱこっちのほうが個人的には断然好みですわー(・∀・`) もうノベルゲーとかはやってらんねぇや。



とりあえずまずは”早倉舞衣”ちゃんを真っ先に攻略すると心に決めました。

2013042501.jpg



外見も可愛いけど一番の決めてはやっぱり声。金本さんの声はかわいくて何聞いても癒されます(・ω・`*)

コメント

非公開コメント

