ねこみみ!

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(^ω^`*)


2013-04-27-100123.jpg


2013-04-27-095413.jpg


特にネタがないんて適当に撮った写真をば。舞衣りゃんがかわい過ぎてほかキャラ攻略するモチベあんま沸かない。最後まで取っておくべきだったかもしれない。でもとっておきすぎた結果ドリクラZEROではアマネちん一切触れず、つーか一度も指名することなく積んでるという現実。ZEROでのアマネちゃんシナリオ全くしらなすぎてアマネちんが一番好きですなんてとても名乗れない。ギャルゲの攻略順は難しいネ(・ω・`)

まぁプラチナまでの道のりは果てしなさそうでギャルゲなのに100時間はゆうに越えちゃいそうな予感で。先は長い、マッタリやろう。

コメント

非公開コメント

