うっほえええええ!!

ミリアサのカードラインナップが2時になったんで更新。今日はミリオンレアが出ると言うどこから出てきてんのか判らない確信に身を任せて引いてみた・・・



Screenshot_2013-05-01-02-06-56.jpg




リズミル(SR+)きちゃあああああああ!!




追加されたばっかりのSR+のフカヒレ絵のかわいこちゃん。コレはリミチー投入したくなるくらいに可愛い。あたりも当たり、大当たりすぎて涙が出そう。


でもね


私が求めてるのはコレじゃない。



確かに可愛いしほしいと思ったけど。



でもこの娘じゃねーんですよ(・ω・`)
 


今回出る予定なのはミリオンレア。



SR+とまりじゃなくて最高クラスのレアなんですよ。




こんな所でとまっちゃいられません。つーわけで追加でガチャチケもうチョイチョイ・・・。

























Screenshot_2013-05-01-02-07-44.jpg
Screenshot_2013-05-01-02-07-58.jpg



な ん か 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ちゃんと出てくれたよMR(・∀・`) もちろん出る覚悟はしていたし心の準備はできていたとはいえ実際にこうやって出るの見ると何か凄く感慨深いというか。


2013050101.png



叫びたくなりますね。



でも正直今回追加されたMRとしてはそこまで欲しくもなかった娘。というか今回の特異型”建礼門院”ちゃんの可愛さが半端なくてコレ以外のMRは霞んでおります

Screenshot_2013-05-01-02-19-43.jpg

Screenshot_2013-05-01-02-14-51.jpg


建礼門院の圧倒的可愛さ(・ω・`) コレに比べりゃ他のMRは引き立て約にしかみえない。つーかリズミルちゃんがMRでいいのにとすら思えるわ。今回追加されたカードはフカヒレさん無双すぎますね。まぁMR出てんのにアレコレ言うのは贅沢な不満ってもんで。コルマールちゃん、正直見た目ちょっと怖いけど個性はあるんで悪くもない、HP回復持ちなんでフルアタのお供には非常に良さそうで戦力としても期待です。



にしても10回ガチャ引いて期間限定SR+とMR。しかし今回もまた確信に身を任せて大勝利というか何というか。昔も書いたけど気持悪くなるくらいの確信がある時は何か当たる事がやたらと多いんですよね。そういったのに身を任せて成功を収めると正直怖いね。



自惚れそうで(・ω・`)



 予知能力だのそんな漫画みたいな妄想は中学生までで卒業しなきゃよー。


予知能力を感じる人の多くは”胸騒ぎ”として何らかの違和感を感じる事が多いそうです。でも同じくそういう違和感を感じる身から言わせてもらえば、ようは心配性で常に周りに気配ってるのがデフォだから些細な事でも胸騒ぎを感じるだけだと思うの。まぁ実際心配性って性格かどうかはおいといてもね。結局は予知だと感じる感情や心境、違和感を常日頃大抵の状況において常に備えてるもんだと思う


その感情が沸いたタイミングで当たればプラスカウント
でさらには当たったというポジティブな感想もオマケ付きで非常に強く印象に残り。当たらなけりゃマイナス、ではなくノーカンで何十回何百回と外れても日常生活の間に些細な事として忘れちまいます。

結局そういう都合のいい記憶こそが予知を感じる理由の大半なんだろうなーって思いますわ。まぁ地震とか噴火みたいな自然現象を事前に察知することは別の感覚としてありえるかもですけどね。不確定な要素を予知できるなんてのはありえねーですわ(・∀・`) ソレがありえちゃえば不確定な要素は不確定ではなくなっちまう。宿命論だの運命論だのは流石に信じる気はおきませんわー。


まぁそんな感じで予知なんてものはこの世にねーと思う。でもそういった直感を自分なりのジンクスとして持っておくのはとってもいい事だとも思いますけどねー(・ω・`) 

コメント

非公開コメント

コルマールの見た目がちょっと怖い、まで読んだ。

何故に顔面を左右非対称にしたんでしょうね……いや、現実の顔って殆どの人が左右非対称なんですがさ。
極端すぎだろと言わざるを得ない。

まぁなんにせよMRオメー。