先週のゲーム売り上げっ!

※予め書いておくとムゲソZ楽しんでる人やIF(コンパイルハート)が好きな人には不快に思う内容がありますのでご容赦を


「Dragon's Dogma: Dark Arisen」合計13万4000本。「TOMB RAIDER」「線形拘束のフェノグラム」なども発売の「週間販売ランキング+」


2013050102.jpg




一位は先週に引き続きトモコレ。流石の任天堂、ジワ売れでこのままひっそりミリオン迎えちゃう事も多いのが3DSのゲームなんでどこまで伸びるのか気になるところ。


フォトカノkiss
は3万本。DL版がどれくらい売れてるか気になりますねー(・∀・`) DL版込みで5万とか10万とか合算でいけばアナウンスするメーカーさんもあるものの、基本的にはDL版の明確な売り上げ公開するメーカーさんはいないのでドレだけ売れてるのか未知数。沢山売れてるとええなぁ。



そんでもって

2013050103.jpg

ムゲンソウルズZ(コンパイルハート)


1.3万



大 爆 死

2013050104.png


ムゲンソウルズZを楽しくプレイしている人には不快になる発言で申し訳ない。売り上げ低いのを喜ぶのはいやらしい事だと思うけどさ。


正直IFの爆死でメシがウマイ。


まぁ爆死っつーほど爆死でもないんですけどね。4桁くらい行って欲しかったってのが本音ですし(・ω・`) それでも前作23000を大きく下回る売り上げってのはたまらねーですわ。ざまぁっ!


最低な発言してるとは思うけどIFが今までやってきた糞みてーなやり方はどうしてもね。見直すような事は滅多にねーだろうし見直すような事しても多分ソレに触れる機会ねーと思う。IFにとって金の生る実のネプ以外プレイする気もうねーしネプじゃ搾取する気しかないだろうしなー(・∀・`) 

今夜は良い夢みれそうだ。

コメント

非公開コメント

