ミリオンアーサーの良いところ!

 なんだかんだでイベントが1~2週代わりだからやる気があるならやる事(主にランキング上位)は毎週更新される。絵が可愛い(稀にそうでもない)

悪い所
・告知もなく仕様(強敵出現率やらなんやら)をちょくちょく変える
・イベントっつっても結局秘境歩いて上位目指すだけ
・騎士団の仕様が色々アフォい


 普段ネトゲで3ヶ月とか全然代わり映えしない期間過ごすこと考えれば毎週のようにイベントが代わり変わりするってのはいいもんではありますよねー。今回のイベントもカード揃ってない人にはSRやらSR+やら揃えるチャンスでイベント自体はそう悪くないもんだと思う

だってのに(・ω
・`)

騎士団仕様の酷さはいい加減なんとかならんもんだろか。ラストアタックとったら糞長い演出でファーストアタック取れなくなる可能性増えるんで譲り愛、誰かが倒したらFA取るための秘境レースが始まるギスギスオンライン。加えて今回は強敵の出現率大幅に下げられてるんで無駄APが使いにくく、敵を沸かせられるチャンスを逃すまいと一層激しい奪いあいに。誰もトドメ刺さないから仕方なしにトドメさしてFAでも貰うかと殴った次の画面で敵沸いてるこの空しさ半端ないっすわ。

 まぁ普通にAP使う為に歩いてる人もいるんで沸かせるなとか言う気はないですが。全ては騎士団の仕様が悪い。悪すぎる。ホントにもうやってらんねー(・∀・`) ラスアタ取ったら30秒くらいはその人しか沸かなくすれば・・・今度はLAの奪い合いが始まる一撃必殺圏内を待つゲームになっちゃいそうだよね。せめて出現撃退トドメエクスカリバー演出をカットさせてくれればもうそれでええっちゅーねん。あとあいてが発見してても自分側で発見した場合は発見者ボーナスくれよ。でないと相手に強敵出てたら誰も歩こうとしない。スクエニ頑張ってくれ。。。



 そんなミリアサの今週のイベント、乙女チケット集め無事完了いたしました。



Screenshot_2013-05-08-21-39-51.png


スピカ3種は既に交換済みなんで乙女とヴァージニア分もバッチリ充分な数がお揃いに。イベント期間まだまだ残しての達成と余裕過ぎて残りのイベント期間消化試合、適当にフルアタして貢献度もらっとこう。MR様様ですわー(・ω・`)



今回はランキング報酬もSR+が2種と豪華、片方は魔法所属なのでガチ参加。現在およそ600位

Screenshot_2013-05-08-21-59-10.png


この順位を維持できれば1000位以内はいけそうなものの。月曜500位から緩やかに順位は下降中。ちーとばかし危機感も感じずにはいられない。入れるとええなー(・ω・`)

コメント

非公開コメント

