いつの間にかねぷPP店舗特典公開されてた

ねぷてゅーぬPP 店舗特典

2013050901.jpg

いまじん / 描き下ろし図書カード
imagine_l.jpg



エビテン / 描き下ろしタペストリー クリアポスター 女神ストラップ
ebten_l.jpg



ソフマップ / 描き下ろしテレホンカード
sofmap_l.jpg




ワンダーグー / タペトリー

wondergoo_l.jpg



 描き下ろし特典は4店舗。相変わらずつなこ絵は可愛い。買うならワングーのギアちゃんのタペが魅力的ですがー。ロムちゃんかユニちゃんかねぷ子じゃないならどでもいいか(・ω・`) 買うにしても普通に近い店で買おう。つーか描き下ろし以外は全部ゲーム内の適当なシーンの切り抜きっぽいのがなんとも・・・普通切り抜きにしてもイベントCG使いそうなもんだけどゲーム内ではやっぱCG一切なしなんだろか。だったらネプの魅力は6割減ですな。


 そして今更公式サイトがいろいろ更新されてる事に気がついた。ゲームシステムとかも公開されとりますが適当にレッスンでステ伸ばして躍らせるだけみたい。クオリティは低そう。つーかキャラ選択画面アイフォンカバーでも並んでるのかと思ったわ(・∀・`)

2013050902.jpg


ネプテューヌ アイフォンカバー 3980\~

2013050904.jpg



 そしてキャラ紹介も覗いてみればアイフォンカb・・・キャラクターセレクト画面に使われているキャラ画像そのまま流用。つーかこの辺は前作に使われた画像全くいじらずそのまんま流用してあるわけですが



2013050903.jpg

この隠す気の一切ない手抜き臭は一週回って漢らしいのかもしれない。買う気はなくなるけど(・∀・`)


 とりあえず手抜きゲーであることは覚悟しといたほうがよさげ。普段のIF憎しからくる言葉じゃなくてこればっかりは公式見て素直に手抜きと感じざるおえないっすわ。発売日は何もかぶってないし暇つぶしに買ってもいいかなー・・・って思ってた気持ちが薄まっていくのを感じる。この手抜きの雰囲気に6000円だの8000円だのは流石にチョイとね(・∀・`) 翌週のガンブレ討鬼アーシャにでも備えて金ためてたほうがいいと思えてきちまう。

 悩みはするけど現状だと買う予定からはフェードアウトしそう。。。

コメント

非公開コメント

