練習あるのみ

先々月DDRの新Verが稼動したてということもあり最近は久々にDDRをやりはじめたり。


2013051301.jpg


 高校の頃まではそれなりに遊んでたものの、専門学校に入ってからは友人とゲーセン行ったときに気分でやる程度、更にそっから3ヶ月に1回とか6ヶ月に1回とか程度にしかやんなくなってたわけで。再びやり始めたころは足の負担のせいかとんでもねぇ足の痛みに悩まされてたのが最近はだいぶ収まってきた。もう4曲もやったら足を万力でずっと締め付けられてるような痛みに襲われてたわけですが。よくよく考えればやってた頃に比べれば体重が10キロくらい増えちゃってんですよね。米一袋抱えた状態で前までのように体動かせばそりゃ前のように動くわけもなく。足が悲鳴上げちゃうのも無理なかった(・∀・`) 


 初心に帰ってまたボチボチ練習してこう。

コメント

非公開コメント

