お疲れ・・・さま・・・でした・・・・・・。

ミリオンアーサー


otome-break-05-06-2013_logo.gif


乙女ブレイクコラボイベント終了。



結果は・・・


Screenshot_2013-05-13-02-42-12.jpg





         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞      ☆ネ兄☆
      / つ つ△      638位無事達成!!! 
    ~(   ノ
       しし'




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!
 先週いっぱい精一杯、必死に頑張った結果も実り。無事に1000位以内に入賞しカーペンターちゃん4枚、オトメコラボカードを限界突破分まで入手することができましたー。

イベント終了間際では たったの一殴りで700位 → 2分程立つと900位 →また一殴りで700位 を何度も行き来する熾烈な争いが繰り広げられておりましたが。無事激戦を制することができて何よりですわ(・∀・`) めでたいめでたい。


そして本日よりあらたなイベントも開催、まぁソレは後日纏めるとしてイベント期間中はなんと普段金曜日に行われている合成経験値倍の効果が月曜日にも適用されることに。早速カーペンターちゃんやオトメカノを合成ですよー


Screenshot_2013-05-13-03-12-02.jpg
Screenshot_2013-05-13-03-10-55.jpg



何これつんおい(・∀・`)


カーペンターちゃんは限界突破には一枚足りないまでもHP2.5ATK2.9万、そして特にほしかったわけでもないオトメカノが予想外に強くHP3万とか。予想外の強さに普通にデッキ入り確定しちゃいましたわー。まぁオトメのスキルは攻撃アップで微妙だけども。カーペンターはHP70%以下で200%回復とスキルも超優秀。まぁこのスキルは発動タイミングによっては過剰回復になりそうでもあるんですけどね。発動率が気になる所です。




とりあえず無事にイベントも終了して満足満足・・・























Screenshot_2013-05-13-03-02-41.jpg


とか思ってたらファンファンちゃんもキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



前回サブターゲットの妖精さん。今回イベント中アホみたいに強敵出現率絞ってたせいで一日40匹くらいしか沸かないのを騎士団で取り合ってたわけで。正直限界突破とか諦めかけてたら1日に3枚とか出て限界突破まであと1枚を残すのみ。になってたのが3日前。そっからまったく落とす事なく今日0時回ったんでもう諦めてたんですけどね。イベント終了1分前、一番最後に沸いて一番最後時間ギリギリに叩けたサブターゲットから奇跡の大逆転ドロップ





Screenshot_2013-05-13-03-04-15.jpg


Screenshot_2013-05-13-03-04-51.jpg


ファンファンちゃん
、無事限界突破完了させることができましたー(・∀・`) 覚醒後スカートが舞い上がりその奥の肌色のぱんt・・・尻?! が見えちゃった恥ずかしがってる表情がなんとも素晴らしいイラストであります。実用性はないとは言え限凸完了してるのはスッキリするんで揃って何よりでしたわ。


今回イベントではアホみたいに下げられた強敵出現とそれに伴いでにくくなった強敵のFA奪われまくって途中心が荒みまくったりしたものの。無事1000位入賞果たしファンファンも限凸突破することができ。なんだかんだで今までで一番白熱して楽しんだイベントでしたわー(・ω・`) 悔いを残すイベントにはならなくてホント良かった。


event-notice-britain-remains-great-adventure-05-13-2013_logo.jpg


今週からはまた新たなイベント ”ブリテン遺跡大冒険” が開催。最終報酬のカードはライザちゃん。正直ものすごくほしいけども当分はまったりやっていこう(・ω・`)  お疲れ様でした。


強敵出現率は通信エラー対策だろうけど今後も続いてくんだろうか。


コメント

非公開コメント

色々オメー。
今回の報酬カード強いよね。限界突破@2でもウチではエース格。リミチー使うか悩む。

自分は最後2000位圏内に入り込めず2300位〆でした(・ω・`もう一頑張りが遅かった。
