ギルティギア最新作発表! PVも公開!!

Guilty Gear Xrd -SIGN- Trailer #1




 ギルティギアシリーズ最新作、”Guilty Gear Xrd(ギルティギアイグザード)”が発表、PVも公開されましたー。コンボは懐かしくギルティギアでよく見かけた動きはそのままにカイとソルの一騎打ちが行われております(・ω・`) ゲーム的にはいつもどおりな感じでしょうかね。

 一見2Dに見えるけど今回グラフィックは3D? 上空に吹っ飛ばした時の演出などが実際のゲームでもああなるのかは気になる所。キャラのデザインも手が加えられてるようでカイはポニーテールになってたりミリア(?)の衣装はオレンジメインになってたり。他にどのようなキャラが登場するかは判りませんが従来キャラのビジュアルの変化も気になります。

 一体どのように変化してきてるのか続報が楽しみですねー(・∀・`)

コメント

非公開コメント

