ロリィ・・・

【ファミ通App Android】『拡散性ミリオンアーサー』の特典は、見た目も性能もいろいろヤバイ!


ファミ通App NO.007 Androidの限定アイテムはコレだ!!
特効付き妖精“メジリ”ちゃん!
本誌限定シリアルコードでゲットできる『拡散性ミリオンアーサー』の特典は、妖精の“メジリ”。イラストを描いてくれたのは、マンガ家・イラストレーターとして活躍する小路あゆむ氏だ。この妖精の最大の特徴は、数多ある妖精カードの中でもトップレベルのロリっ娘……などではなく、期間限定で特効2倍が付いてくるところ! 強敵とのバトルで大活躍が期待できるので、ぜひゲットしてほしい。なお、シリアルコードは2013年6月6日からの受け付けとなっているので注意してね!!


mejiri.jpg


ロリは嫌いではないですがコレはいささか・・・



流石に・・・




悪くないじゃん(・∀・`)




 イラストレーターさんはコミックエルオーでよく活躍してる小路あゆむ先生じゃないですか。可愛くてエロリィイラストが人気の小路あゆむ先生じゃないですか。稀によくお世話になっています。


すばらですっ。



subara.jpg


 しかしイラストレーターさんは好きなんですがこの絵からは溢れ出る手抜き感。というか背景がないとこの人の絵は滅茶苦茶安っぽく見えちゃうんですよね。キャラから伝わる躍動感とか動きみたいなのが全然ないからじゃろうか。もうちょいその辺頑張ってればよさげな絵になりそうなだけにもったいない・・・もしかしたら覚醒したら絵も覚醒するのかも? と淡い期待を抱いてみたり。ただ妖精はコンボに入れにくく何よりSRとか今更戦力外過ぎて使い道がないところ。手に入れてもしょうがない。


 一冊だけにしとこう(・∀・`)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
