【エスカ&ロジー】連続プレイ動画 1st Season ~戦闘編 ロジーVer.~

【エスカ&ロジー】連続プレイ動画 1st Season ~戦闘編 ロジーVer.~




 戦闘アニメーションは格好良くまとまってて良い感じ。エフェクトが綺麗(・∀・`) 通常技はあっさり目、必殺技ではガッツリな感じなのがトトリ以降のアトリエの戦闘シーン。必殺技はどんくらい派手にやんのか楽しみですわ。

 それにしてもルシルちゃんの可愛さがたまんねぇ。この娘の戦闘動画の公開も待ち遠しい(・ω・`) 

2013052402.jpg
2013052403.jpg

 発売前から色々見せてくれるのはありがたいですが今回スキル何個くらい用意してるんだろうなーと気になるところ。毎度4個くらいだし動画で見せてるのが全部とかになると製品版プレイする時の楽しみがなくなっちゃいそうな気もねー。全部出し尽くしてる事はないと期待したい。

コメント

非公開コメント

