MA 次回カード

ソースはお2ちゃん

【嘘運営】拡散性ミリオンアーサー1035【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1369445486/


9YoRpcK.jpg
WbpyFky.jpg
eN5Ijgm.jpg
jo9fEaJ.jpg
PMGSRSM.jpg
JpkuQsF.jpg
WzM4fyD.jpg
yheI3r8.jpg


 次回のミリオンレアはアーシャのアトリエでも人気な左先生のイラスト”第二型アリアドナ”。スキルも200%回復とステキっすな。普段のMRだと最大レベルは100からで1回の限界突破で突破完了になるわけですが、今回のアリアドナはレベル70が最大。つまり5枚手に入れなきゃ突破しきれない事になる計算。今まで通りの出現率だったらアホらしすぎる仕様ですが。何か特別なガチャやるっぽい(・∀・`)


knCZ3C2.jpg


 とりあえずガチャ引くたびにスタンプが最大4たまり全て貯まれば確実にMRが手に入る様子。まぁいまどきは”BOXガチャ(カード引いてれば箱の中身減って最終的に確実に最高レア当たる)”とかやってますし珍しくもない仕様です。スタンプは60個?(一番右のカード柄まで入れるなら66個?) 必要な様子で最も少なければわずか13回で1枚手に入る計算。まぁ最悪でも60回引けばMR一枚手に入る、最悪でも300回(1回300円なら9万円)回せば限界突破も完了です。金に余裕があれば確実に手に入れれるってのは精神的にいいもんだとは思います。更にいえば五月病ガチャでは 出現率5倍 との事なのでスタンプ貯めてる内に何枚か出るかもしれませんしねー(・∀・`)モトガナンパーセントカシラナイケド スタンプが一回分しかたまらないとかだったら酷いけど多分そういうことはないハズ。あとプレミアムガチャじゃなくて5月病ガチャって事なんでガチャチケでは引けずスタンプたまらないかもなんでガチャチケ溜めてる人は期待しすぎないほうがいいかもね。


 特攻期間的にランキング報酬はメンスロイちゃんだろか。ランジュルグはスタンプ景品にあるのでまずないとして強敵が誰なのか気になる所。ステファンちゃんかマリオネットが強敵になるのかランテが強敵でR+がサブ敵になるのか。マリオ強敵だといいなぁ

コメント

非公開コメント

