MH4発売日決定してた


「モンスターハンター4」プロモーションムービー第4弾





2013y06m01d_215404424.jpg
2013y06m01d_215435825.jpg
2013y06m01d_215438534.jpg
2013y06m01d_215507740.jpg



 発売日は9/14に決定



満を持しての発売日が決定。発売日の延期からずいぶんと待たされる事となりましたがコレ以上の延期はきっとないハズ。多分。おそらくは(・ω・`)

 PV見てると操蟲コン楽しそう。双剣みたいなラッシュ型なスピードタイプっつーよりかは、片手剣みたいなトリッキー型なスピードタイプがアクションが私は好み。重さと軽さの緩急のあるスラックスも大好きなんでチャックスにもかなーり期待しとります(・∀・`) 早く使いてー。

 新モンスターにはMHFでは出てるものの携帯機では初の昆虫大型モンスターも登場のようです。一応クイーンランゴスタとかおりましたがアレは中型よりなんでノーカンで。ドアップになったら気持ち悪くないといいですな。そして最後雪山で迫る謎の影・・・はクシャルダオラ先生とか肩透かしにも程がある(・ω・`) dosでは散々お世話になりました。

 いい加減マンネリ感は感じるけどもなんだかんだ出るのはそれなりに楽しみで普通に買うと思う。モンスター狩るのよりもいろいろな武器防具のデザイン見れるのが楽しみです(・∀・`) 

コメント

非公開コメント

